潜在能力を開花させ、パワーと燃費を搾り出す、Zチューンパーツ(改善量は少ないですが、理想的なアースの「Mutoh式アース法」を構成するパーツ含む)を提供可能です♪

    フルチューン常時受付中!Z-Earthについて(5月インプレ)4月インプレ燃費計誤差リンク&バックアップ
    -------------------------------------------------------------------------------------------
    Zチューンは、燃費改善率で、ECU(ROM)チューンを越えるだけではなく、パワー改善も全回転域に渡り、RR1では、
    マフラー交換で0.2~0.3フルZチューンなら23秒、0100Km/h加速が早くなります♪
    -------------------------------------------------------------------------------------------

    Z-EarthシリーズFinalAid-1シリーズZ-PlugFinalAid-4-Hシリーズ
    燃費が改善するだけでなく、パワーアップ率も「ECU(ROM)チューン+ビックスロットル+ハイレギュ」を越える車種が多いです
    これ以上の体感を希望される方は、ECU(ROM)チューンの5割以上の体感を締めるDBWの特性を換えられるスロコンの兼用をオススメします。(スロコンでの体感は、Zチューンの改善=体感ではなく、改善=ゼロですが、アクセルの踏み加減を勝手に換える為に体感が大幅に変わり、ECU(ROM)チューン同様に改善したと錯覚できます。ECU(ROM)チューン+スロコンは殆ど体感が増しませんが、Zチューン+スロコンは♪♪♪)
    -------------------------------------------------------------------------------------------
    本日以降、既に数週間ケーブルの入手が出来なくなってるFinalEarth-1H、FinalEarth-1H-S、FinalEarth-1H-V受付を中断します。(ケーブルだけではなくコネクタも高価になってしまうので価格をアップさせて頂き、オーバースペックな0ゲージを使用させて頂く予定です。滝汗)
    また、FinalAid-6シリーズは、本体部品と本体ケースの関係で、0ゲージが使用できないのと、唯一入手できるピンク色のケーブルをアースラインに使うつもりはないので、残ってるケーブルをハイブリッド車と N BOX に優先的に使用、それ以外の個別受付を中断させて頂きます。(振込分割でお受けしてる方を含め、フルチューンを除きます。)
    ただ、それでも2ヶ月持たせるのが限界だと思いますので、オーバースペックな0ゲージは、硬く取り回しがたいへんになりますが、Z-BatteryEarthも価格を上げさせて頂き製作するか、受付を中断せざるを得ないかなと思っています。
    (ガソリン高騰は、材料仕入額も押し上げ、配布価格を引き上げざるを得なくなるのと、性能に拘ったハンドメイドで毎月数名しかお受けできませんので、分割振込などを利用し早めの注文をオススメします。)
    追記:4/17
    Z-BatteryEarthシリーズは、0ゲージを使用すると取り回しが困難になる為に、ピンクの1ゲージケーブル+ヒシチューブでブラック化するなど、仕様を変更して、とりあえず価格据置で提供させて頂く事にしました。
    そして、ケーブルの在庫が切れたら、FinalAid-6シリーズも仕様変更し、ヒシチューブでブラック化して提供させて頂く事にしました。
    追記:5/7,5/11,5/13,5/24,5/28
    配布の継続が可能で、提供価格を安く出来る
    Z-BatteryEarth(汎用)+FinalEarth(汎用)±α(4ゲージ)=Z-Earthシリーズ(セミカスタム)を計画中です完成し、装着しました♪
    追記:8/28
    既に、Z-Plusシリーズ、Z-BatteryEarthシリーズ、FinalAid-6シリーズ、FinalAid-4-H-DSIFinalEarth-1Hシリーズ、FinalEarth-0Hシリーズ、純正加工のZ-Plug の提供を完了させて頂き、
    Z-Earthシリーズ、FinalAid-1シリーズ、Z-Plug、FinalAid-4-H(=Z-Aid-4-H+FinalAid-3-Z) のみの提供で、FinalEarth-Zも、Z-Earth-Zに、名称を変更させて頂きました。
    また、Hybrid車用も材料管理・製作の都合でFinalAid-6シリーズの提供を9/7振込分で完了し、アイにも使用出来る、FinalAid-1H-iH 17,000円を使用し、その他のアイテムは、Hybrid車以外と共通とさせて頂きます。
    -------------------------------------------------------------------------------------------

    家計と地球温暖化対策の為に、燃費の改善が希望ですか?
    やっぱり、レスポンスアップやパワーアップ(トルクアップ)が希望でしょうか?
    それとも、Audioの音質改善が希望ですか?

    RADIOの弱電界エリアの視聴を序に改善したくないですか?
    ハイビームなど電球の明るさを序に僅かにアップさせたくないですか?
    エンジン音が煩い、ガサガサして安っぽいと思った事はないですか?

    一つでも難しい事を、最新技術で生産されたHybrid車(Hybrid車以外に比べて改善率は少ないです)も含めて、

    今までの常識を超え、都合よく同時に改善(チューン)しませんか?

    12V系全般を改善する事が常識を超えてる様で、試した人しか理解して頂けないですが、

    Z(=究極)な電装系チューンZチューンは、エンジンもAudioもRADIOも電球なども電装品なので、同時に改善し、走るのが楽しくなります♪

    Z-Plugの選択・加工を含めて、純正ECUを間接的にプログラムする様に設計、性能に拘ったハンドメイドパーツですので、

    頭脳(ECU)を持ったエンジンなら、協調動作で、改善率が高くなります

    NA車は、圧縮比の低いレギュラー仕様エンジンでもハイオクを入れ多人数乗車などの安全マージンを削って少し音が煩くなってもROMチューン位しかチューン出来ないという常識を裏切る高級感さえ感じる静かなエンジン音で、アクセルを緩めたらECOアクセルを踏んだらレッドゾーンまで気持ちよく加速するZチューン究極電装系チューン)を、是非、お試し下さい! (Tubo周りと電装系がノーマルなら、Tubo車にもオススメします。)

    Zチューンはアーシングではなく、アーシングを含む純正ECUを頭脳にした電装系チューン(システム)です♪(汗
    Mutoh式アース法」によるアーシングは、不要輻射(電磁波)防止と、すべての電装品に同時正しく働きかける為のベースとして使用、運転の楽しさを演出するベースで、改善率としてはフルZチューンの10%未満です。


    エンジンルームに眠ってるを、是非、集めて下さい!

    -------------------------------------------------------------------------------------------

     Zな電装系チューンパーツで、最も製作時間が長く、配布価格も高価な最後のユニットが乾燥に入りました

     残された最後のパワーと燃費を搾り出す、FinalAid-3-Z(Hybrid車以外用)、FinalAid-4-H(Hybridなど用)です♪
    (ユニット事態は汎用ですが、ELYSION,STEPWGN,INSIGHT,CR-Z,FIT,エスクード,ランドローバーディスカバリー3の装着実績がある車両以外では、整備マニュアルがないと取付が不可能で、Z-Plus-1と直結するFinalAid-3-Zや、Z-Aid-4-Hが含まれたFinalAid-4-Hなどがあります。)

    4.FinalAid-3-Z (燃費もレスポンスも全回転域で改善、4000rpm~レッドゾーンの気持ちいい♪加速に欠かせないパーツです。)

     4.FinalAid-3-Z = Z-Plus-1,Z-Plus-1H,Z-Plus-2H と直結するとHyper仕様になる FinalAid-3
    4.FinalAid-3-i(アイ用)FinalAid-3-i LimitZ-Aid-3 Limit
    4.FinalAid-3-p(TSI1.2用)FinalAid-3-p LimitZ-Aid-3 Limit
    4.FinalAid-4-H(INSIGHT,CR-Z などHybridなど用)Z-Aid-4-HFinalAid-3-Z Limit + Z-Aid-3 Limit
    4.FinalAid-3-H-DSI(INSIGHTなどi-DSI強化仕様) = 直結ケーブル + FinalAid-3-DSI + Z-Aid-3-DSI
    4.FinalAid-4-H-DSI(INSIGHTなどi-DSI最強仕様)Z-Aid-4-HFinalAid-3-DSI + Z-Aid-3-DSI

     標準プラグに比べ、Ecoタイヤと同じ位の燃費の改善に加え、パワーアップ効果もあり、Ecoタイヤと違ってウェット時の制動距離が伸びるというウィークポイントもありません♪
     (車種によりますが、標準プラグに比べEcoタイヤと同じ位の燃費の改善率が期待でき、同時にパワーアップ効果も期待できます。)

    3.Z-Plug  (燃費とパワーを全回転域で改善気持ちいい♪加速にかかせません。こちらの詳細情報をご覧下さい。)

     3.Z-Plug変更ナシ

     Z-Plus-2は、V-Plus-0だけではなく、V-Plus-0 Hyper を越えました♪ 、Z-Plus-1も特別仕様です!
     (Z-Plus-2Hは、V-Plus-0も超える Hyper仕様となりましたが、RR3~RR6専用で、Z-Plus-1のみが汎用です。)

    2.Z-Plus  (充電効率改善などで燃費も改善しますが、踏んで楽しい♪パーツで、Hybrid車はZ-Aid-4-Hが同じ様な用途です。)

     2.Z-Plus-1V-Plus-0 -α(ポイントが少ない) +α(Hyper技術) + Z-Aid-4の機能の一部
    2.Z-Plus-2HV-Plus-0 +α(Hyper技術) + Z-Aid-4の機能の一部


     (バイク用は、レスポンスアップなどがリッターバイクで危険な為、FinalAid-1-Vのみしか開発していません。)
     汎用ZチューンのベースのFinalAid-6(Hybrid車強化:FinalAid-6-H)、FinalAid-1-V(バイク専用)です♪
     FinalAid-1-Vは全回転型で、FinalAid-6は4000rpm以下が中心で、そして、FinalAid-6-HもV-Earth-0と同じ全回転型になります。)

    1.FinalAid  (燃費改善とトルクアップ、Audioの音質改善など、電装系総合的なベースを構築します。また、FinalAid-6シリーズは、FinalEarth-1H-Vの機能を含む、FinalAid-1H-Vを2~3倍強化した物です。)

     1.FinalAid-6 Special = V-Earth-0 -α(ポイントが少ない) +α(超極太) + FinalAid-0 Special(黒細線)
    1.FinalAid-6 Standard = V-Earth-0 -α(ポイントが少ない) + FinalAid-0(黒細線)
    1.FinalAid-6 = V-Earth-0 -α(ポイントが少ない) +α(極太) + FinalAid-0(黒細線)
    1.FinalAid-6-H(CR-Z,ZE3,FREED Hybridなど用) = V-Earth-0 +α(極太) + FinalAid-0(黒細線)
    1.FinalAid-6-H-DSI(INSIGHT,FIT Hybrid など用) = V-Earth-0 +α(極太) + FinalAid-0(黒細線)
    1.FinalAid-1-V = V-Earth-0 -α(ポイントが少ない) -α(細い) + FinalAid-0(黒細線)
    1.FinalAid-1-VL = V-Earth-0 -α(ポイントが少ない) -α(細い) + FinalAid-0(黒細線)逆出し

    プロの方限定になりますが、FinalAid-1-VFinalAid-6
    Zバッテリーアースなどのお試し装着が可能です


     50個発注したパーツを使い切るまで、継続受付を行なう事にさせて頂きました。
    (1台の製作は無駄な時間がたいへん多く、足りない材料の送料やメールなどの時間も無視できないので、是非、お仲間で一括してオーダーして下さい。
    納期が3~4ヶ月になる事があるパーツがなくなりましたら、この特価は、終了させて頂きます。)


    大震災復興に必要なガソリン、そして、増えてしまうCo2削減を願って、Zチューンパーツ配布を、暫定的に継続します

    追記:
    Zなバッテリーアースをインストールして、7.7Km走ってきました!
    Zなバッテリーアースが、私を入れて8人(1人秋装着。滝汗)10台で、全員体感頂けたら、第5のZチューンパーツとして、Z-BatteryEarth-BZ-BatteryEarth-D に昇格させ昇格記念で一時的に受け付ける可能性が出てきました

    0.Z-BatteryEarth  Audioの音質改善やレスポンスアップなど、電装系ベースACジェネレータ(オルタネータ)アースと組み合わせると構築でき、FinalEarth-0HFinalEarth-0H-VFinalEarth-1HFinalEarth-1H-V組とみ合わせると、FinalAid-6を飛ばして、Z-Plus-1(Z-Plus-2)⇒FinalAid-1-V⇒Z-Plug⇒FinalAid-3-Zの順でのZ(V)チューンのコストパフォーマンスが高いです。)

    業と金メッキされていない、分厚い無酸素銅のコネクタを使用してるのも拘りです。
    写真は、大ポール、Dタイプバッテリー用ですが、小ポール、Bタイプバッテリー用も同価格で提供可能です。
    (写真は、大ポール、Dタイプバッテリー用ですが、小ポール、Bタイプバッテリー用も同価格で提供可能です。)

    常識を覆す金メッキコネクタを排除したピアAudioの世界IMAバッテリー切れの改善アイドルストップ車の始動性の改善も体感頂けると思います♪♪
    写真を拡大します!
    Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V は、改善率の高い Z-BatteryEarth+FinalAid-6 からのスタートも可能です
    FinalEarth-1H+FinalAid-1-Vは、フルV(Z)チューン時のコストパフォーマンスが高く、FinalAid-6は、装着できる車種が限定されますが、フルZチューンで改善率の究極を求める場合に加え、ある程度の燃費改善のみで、フルまで希望していない方にもコストパフォーマンスが高くなります。 )


    Audio、エンジン、すべての電装品が喜ぶ
    Mutoh式アース法Z-BatteryEarthFinalEarth-0H(ACジェネレータ・アース)をお試し下さい
    但し、汎用ZチューンパーツのZ-Plus-1,Z-Plus-2H,FinalAid-1-V,FinalAid-3-Z(FinalAid-4-H),FinalAid-6(FinalAid-6-H,FinalAid-6-H-DSI),Z-Plugなどと違いアースですので、改善率はフルZチューンの10%未満で、
    Zチューンのベース環境になります。 (FinalAid-6を使用する時には、基本的にFinalEarth-1Hは不要です。)
    Z-BatteryEarth-H-iノイズ防止回路あり、約30cm+約45cm、アイなど逆接続強化版) 10,000円
    Z-BatteryEarth-Hノイズ防止回路あり、約20cm+約50cm、特殊加工、ボルト2本    9,500円
    Z-BatteryEarth-B-RN(約55cm+約65cm、特殊加工ボルト1本付、ステラRNなど用) 6,500円
    Z-BatteryEarth-B-LA(約70cm+約40cm、特殊加工ボルト1本付、ステラLAなど用)  6,500円
    Z-BatteryEarth-D8(約30cm+約50cm、特殊加工、コネクタ内径8mm         6,000円
    Z-BatteryEarth-(約20cm+約50cm、特殊加工、ボルト1本B:小ポール、D:大ポール)   5,500円
    Z-BatteryEarth-n(約17cm+約50cm、特殊加工、ボルト1本N BOX(ノンターボ)専用)  5,000円
    FinalEarth-1H-S(RG1~4、三菱アイなど用1ゲージ約115cm、特殊加工、Hyper仕様)    4,000円
    FinalEarth-1H(1ゲージ約145cm、特殊加工、Hyper仕様)                    4,500円
    FinalEarth-1H-V(リアバッテリー車など用1ゲージ約145+約45cm、特殊加工、ボルト1本)  5,500円
    FinalEarth-1H-VL(リアバッテリー車など用1ゲージ約175+約95cm、特殊加工、ボルト2本) 6,000円

    FinalEarth-0H-S(RG1~4、三菱アイなど用0ゲージ約115cm、特殊加工、Hyper仕様)    5,000円
    FinalEarth-0H(0ゲージ約145cm、特殊加工、Hyper仕様)                    5,500円
    FinalEarth-0H-V(リアバッテリー車など用0ゲージ約145+約45cm、特殊加工、ボルト1本)  7,500円
    FinalEarth-0H-VL(リアバッテリー車など用0ゲージ約175+約95cm、特殊加工、ボルト2本) 8,500円
    Z-Earthシリーズは、Z-BatteryEarthシリーズ+FinalEarthシリーズを一体化したZチューンのベースです。
    Z-Earth-B-RN(約55cm+約65cm+約140cm、特殊加工ボルト1本付、ステラRNなど用)    9,500円
    Z-Earth-B-LA(約70cm+約40cm+約140cm、特殊加工ボルト1本付、ステラLAなど用)     9,500円
    Z-Earth-(約20cm+約50cm+約150cm、特殊加工、ボルト1本B:小ポール、D:大ポール)      9,000円
    Z-Earth-n(約17cm+約50cm+約120cm、特殊加工、ボルト1本N BOX(ノンターボ)専用)     8,500円
    アーシングを完璧(スポット強化)にして、燃費にも拘りたい方に、唯一バイクにも載せ変え可能なZチューンパーツです♪
    FinalAid-1H-i(8ゲージ約75+約45cm、三菱アイ等用FinalAid-3-i直結コネクタ付、Hyper仕様) 17,000円
    FinalAid-1-V(8ゲージ約100+約45cm、バイクでも使用可能です♪)                14,800円
    FinalAid-1-VL(RR3~6,JB5~8など用、8ゲージ約100+約95cm、制御線逆側出し)     15,800円
    FinalEarth-Z+FinalAid-1-V(セレナ,エスティマ,アルファードなど電流センサー搭載車種)    23,800円
    VW車RR1~6で、燃費改善とレスポンスアップを同時に、1アイテムで狙う方に、FinalAid-6をオススメします♪
    FinalAid-6(1ゲージ約130+約45cm、RR1~RR6のスペシャルチューンを除いてFinalEarth-1Hは不要) 24,800円
    FinalAid-6-n(1ゲージ約130+約45cm、Z-BatteryEarth-n 含む、N BOX など用)      29,800円
    FinalAid-6-B(小ポール、B型バッテリー用 Z-BatteryEarth-B 含む)        30,300円
    FinalAid-6-D(大ポール、D型バッテリー用 Z-BatteryEarth-D 含む)        30,300円

    FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)-DSI      インサイトなど用32,300円
    FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug     CR-Zなど用43,300円

    アーシングや普通のプラシングでは不可能な高回転までの楽しい加速を、Hyper仕様(価格ノーマル)でお楽しみ下さい♪
    Z-Plus-1H(RR1~2を含む汎用、4ゲージ約1.3m、Hyper仕様)          特価16,200円
    Z-Plus-1H-L(H27A,RG1~4など、4ゲージ約1.6m、Hyper仕様)       特価16,800円
    Z-Plus-1H-F(アルファードやエスティマ等、Hyper仕様のケーブルをFuseBOXに挿す仕様)     特価18,000円
    Z-Plus-2H(RR3~6専用4ゲージ約1.7m、Hyper仕様)              特価19,800円
    全回転域の燃費改善とレスポンスアップに加え、4000rpmレッドゾーンのパワーアップに欠かせません♪
    FinalAid-3-Z(GE1~8,JF1~2,RR1~2,RG1~4,FD2,H27Aなど、車種専用マニュアル)    29,000円
    FinalAid-3-ZL(FinalAid-3-Zのロングコードタイプで、Z-Plus-2Hと直結するRR3~6専用)   30,000円
    FinalAid-3-i(Z-Plus-1不要でFinalAid-1H-i直結コネクタ付、三菱アイなど用)           25,000円
    FinalAid-3(=FinalAid-3-ZSアダプターZ-Plus-1不要でフルカスタム版と組み合わせ可能です)  30,000円
    FinalAid-3-p(同時点火ユニット用強化仕様Z-Plus-1不要のVW Polo TSI1.2など用)      36,000円
    FinalAid-4-H(=Z-Aid-4-H+FinalAid-3-ZS Limit +Z-Aid-3 Limit ,Hybrid車など用)   40,800円
    i-DSIエンジンには、更にエンジンの改善率が増す、i-DSI仕様をオススメしますが、コストパフォーマンスを優先させる場合は、DSI表記のない通常版をオススメします♪
    FinalAid-4-H-DSI(FinalAid-6-H-B-DSI必須、i-DSI最強仕様,Z-Aid-4-H含む)    48,000円
    FinalAid-3-H-DSI(FinalAid-6-H-B-DSI必須、i-DSI強化仕様,直結ケーブル含む)   41,000円

    オルタネータが無く眠ってる潜在能力(=)が少ないHybrid車には、フルZ(V)チューンをオススメします♪
    FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)Z-PlugFinalAid-4-H      CR-Zなど用特価80,000円
    FinalAid-6-H-B-DSI(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H インサイトなど用特価81,000円
    FinalAid-6-H-B-DSI(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug(8本)+FinalAid-4-H-DSI     特価95,000円

    EcoとPower、Audioなどの最大限の改善の為には、フルZチューンをオススメします♪
    FinalAid-6-nZ-BatteryEarth-n含む)Z-PlugFinalAid-4-H        N BOX特価77,000円
    FinalAid-6-B(Z-BatteryEarth-B含む)Z-PlugFinalAid-4-H  N BOX(ターボ車)特価77,000円

    FinalAid-6-D8(Z-BatteryEarth-D8含む)Z-Plug+FinalAid-1-VFinalAid-3-p TSI1.2特価90,000円

    究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視される殆どの方には、フルVチューンをオススメします♪
    Z-Earth-n+FinalAid-1-VL+Z-Plug(3気筒)+FinalAid-4-H  N BOX(ノンターボ)特価72,500
    Z-Earth-B+FinalAid-1-VL+Z-Plug(3気筒)+FinalAid-4-H  N BOX(ターボ車)特価73,000
    Z-Earth-B+FinalAid-1-V+Z-Plug(3気筒)+FinalAid-4-H             特価72,000
    Z-Earth-B+FinalAid-1-V+Z-Plug(4気筒,BKR6ERX)+FinalAid-4-H       特価74,000

    RR1~RR2などをお乗りで、究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視される方、そして、取付場所が狭く装着が難しいZ-Plus-1Hをパスするには、この構成のフルVチューンをオススメします♪
    Z-Earth-B+FinalAid-1-V+Z-Plug(VKB20)+FinalAid-4-H            特価75,000
    RR1~RR2などをお乗りで、燃費とパワーを追求される方には、フルZチューンをオススメします♪
    FinalAid-6-B+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z     特価100,000円

    究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視されるRR3~RR6乗りの方には、フルVチューンをオススメします♪
    Z-Earth-D+FinalAid-1-VL+Z-Plug+FinalAid-4-H                特価82,000円
    RR3~RR6専用で、燃費とパワーを追求される方には、フルZチューンをオススメします♪
    FinalAid-6-D+FinalAid-1-VL+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-ZL   特価110,000円

    フルZチューンの実績車種は、ZF1(CR-Z,CVT&MT)ZE2(INSIGHT)RR1RR5(ELYSION)RG1,RG4(STEPWGN)、FD2(CVIC TypeR)H27A(エスクード)、LA40(Land Rover Discovery 3)ですが、その他の車種でも整備マニュアルの電気配線図を提供頂ければメーカー&車種を越えて提供可能です。
    (GE8,JF1,ZE3,TSI1.2,JB7の提供も可能になりました♪) 
    (フルZチューンの取付時間は、Hybrid車、4~5時間、RR1~2、5~6時間、RR3~6、6~8時間になります。)
     
    量産では不可能な形状(Hybrid車用は加工量が少ないです)と、Z(V)チューンでの改善を前提にしたプラグをお試し下さい♪
    (Zチューンされてない場合は、改善率が60~70%しか得られず、単体で変化を体感できない方が出る可能性がありますので、Zチューンされてる方のみに提供させて頂きます。また、加工形状を公開しない場合、i-DSIエンジン残り半分の加工をお送りさせて頂いたZ-Plugに真似される事を承諾します。但し、プラグはエンジンを壊す可能性があるパーツなので自己責任で加工して下さい。また、同じベースプラグでも車種により形状が違い、不調になる事があるので、他車種用のZ-Plugの形状は絶対に真似しないで下さい。)
    Z-Plug (LA40、ランドローバー・ディスカバリー3、ガスケットレス)     20,000円
    Z-Plug (RK1~RK6、STEPWGN、ステンレスガスケット)         14,000円
    Z-Plug (RG1~RG4、STEPWGN、VKB20加工)              14,000円
    Z-Plug (RR1~RR2、VKB20加工 )                      14,000円
    Z-Plug (KB1、RR3~RR6)                           20,000円
    Z-Plug (KB2、ステンレスガスケット)                      22,000円
    Z-Plug (CIVIC TypeR、アコードツアラー、ステンレスガスケット)    14,000円
    Z-Plug (CIVIC TypeR、ステンレスガスケット、純正加工)         16,000円
    Z-Plug (GE6~7、CR-Z、純正加工)                      16,000円

    Z-Plug (GE6~7、CR-ZBKR6ERX-11P加工Z-BatteryEarth-B1付) 14,000円
    Z-Plug (GE6~7、CR-ZBKR6ERX-11P加工)               12,000円
    Z-Plug (GE8~9、FREED、FREED Hybrid)                14,000円
    Z-Plug (INSIGHT、FIT Hybrid、FIT SHUTTLE Hybrid、8本中4本)14,000円
    Z-Plug (INSIGHT、FIT Hybrid、FIT SHUTTLE Hybrid、8本中8本)22,000円
    Z-Plug (INSIGHT、Z-BatteryEarth-B1付、8本中8)         24,000円
    Z-Plug (Polo TSI1.2)                              14,000円
    Z-Plug (三菱アイ , N BOX)                           10,500円
    Z-Plug (JB7~8,JC1~2,Life、ステンレスガスケット、6本中3本)    10,500円
    Z-Plug (JB7~8,JC1~2,Life、ステンレスガスケット、6本中6本)    18,000円


    大変申し訳ありませんが、「Mutoh式アース法」などと矛盾するので、同時装着頂けない物があります。

    ・ネジの間に挟む(ワッシャ、ブーストターミナルをIMAユニットのG4などに装着しないで下さい。)
    すべて追加アース、アーシングを含んだ製品 ホットイナズマ Hypere-serverBLACKBOX など)
    IGキャパシタ、イグナイター(DIユニットなど)にバッテリー電圧以上を掛ける製品
    バッテリー延命装置
    ・ノーマルECU+社外エアクリ+社外マフラー
    インナーサイレンサーや、GANADOR PASION P.B.S装着車除く)装着車

    また、トラブル防止と特許がらみで、分解禁止で、殆どのポイントとマニュアルは非公開です
    ので、それに同意頂ける方のみ、毎月ではありませんが、月初めの3日間位、製作をお受けしています

    受付期間:7/1~7/3 ⇒ 一括発送:8/1(水、深夜、8/3~到着)

    お申し込み方法:
    (申込確認メールでお知らせしますので、1アイテム分を7/9(月)迄に、残りは発送日までに楽天銀行への振込をお願いします。)

    非公開コメント(メルアド必須)か直メ(みんカラ・メッセージ不可)でお申し込みください!
    必ず「非公開コメント  管理者にだけ表示を許可する」の チェックを入れてから「送信」ボタンを押して下さい。

    お送り頂く情報について:
    1.郵便番号、2.住所、3.氏名(+ヨミ)、4.電話番号、 5.お乗りの車種名、 6.使用したいZチューンパーツ名
     ( Z-BatteryEarth-B,Z-BatteryEarth-D,FinalEarth-1H,Z-Plus-1H,Z-Plus-2H,FinalAid-1-V,FinalAid-3-Z,FinalAid-6 etc )

    その他:
    販売元は確定していませんが、在庫を持った通常の商品としての提供は、2012年後半を予定しています。
    の調子が不安定で、性能に拘ったハンドメイドを続けながら特許申請や資金調達を含む、量産化の為の準備をするのが微妙な状況です。
     改善には自信がありますが、性能に拘ったハンドメイドが出来なくなった場合、勿体無いですが商品化せず引退させて頂く予定です。)

    -------------------------------------------------------------------------------------------

    電装系チューンで体感できるはずがないと思われる方は、他のZチューンパーツに比べ改善率は少ない物ですが、
    Z-BatteryEarth
    が、Audioの音圧アップ、音質改善にも効果があり汎用性が高いので、是非、お試し下さい♪


    燃費も気になる方は、Mutoh式アース法で重要な FinalEarth-1HFinalAid-6シリーズ含む) に加え、
    FinalAid-1-V (「-V」なしの提供を終了しました。「V-L」は、ロングタイプで、左FuseBOX用に制御線も逆だしです。)
    も同時に(または、追加で)お試し下さい♪


    Z-BatteryEarth(ノイズ防止回路なし) FinaEarth-1HFinalAid-1-V    (載せ替えにも広く対応、特にオススメします!)
    Z-BatteryEarth-BH-i ⇒ FinaEarth-1H
    -SFinalAid-1-i ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-3-i      (三菱iフルZチューン)
    FinalAid-1-V ⇒ Z-BatteryEarth FinaEarth-1H ⇒ Z-Plus-1 ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-3-Z
        (フルVチューン)
    FinalAid-1-VL
    Z-BatteryEarth FinaEarth-1HZ-Plus-2HZ-PlugFinalAid-3-ZL (フルVチューン)
    FinalAid-6-H Z-FinalEarth-BZ-Plug ⇒ FinalAid-4-H
    (=FinalAid-3-ZS+Z-Aid-4-H) (HybridフルZチューン)
    FinalAid-6-H-DSI Z-BatteryEarth-B ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-3-H-DSI
                 (HybridフルVチューン)
    FinalAid-6-H-DSI Z-BatteryEarth-B ⇒ Z-Plug
    (8本) ⇒ FinalAid-4-H-DSI         (HybridフルZチューン)
    FinaAid-6 Z-BatteryEarth ⇒ Z-Plus-1
    ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-1-V ⇒ FinalAid-3-Z       (フルZチューン)
    FinaAid-6 Z-BatteryEarth ⇒ Z-Plus-2H
    FinalAid-1-VL ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-3-ZL    (フルZチューン)
    -----------------------ここから下の構成は、既に提供できなくなったZチューンパーツを含みます。-----------------------
    FinaAid-6
    Special ⇒ Z-Plus-1(2H) ⇒ Z-BatteryEarth(ノイズ防止回路なし) ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-1-V(L)
     FinalAid-3-Z
    Z-Power-0 ⇒ Z-Earth-0 ⇒ FinalEarth-0 ⇒ V-Plus-0 ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-4 ⇒ Z-BatteryEarth-H
    V-Earth-0 ⇒ V-Plus-0 ⇒ FinalAid-0 ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-4 ⇒ FinalEarth-1 ⇒ Z-BatteryEarth-H
    V-Earth-0 ⇒ V-Plus-0 ⇒ FinalAid-0 ⇒ Z-Plug ⇒ FinalAid-3 ⇒ FinalEarth-1 ⇒ Z-BatteryEarth ⇒
     FinalAid-1-V
    (L)
    ---------------------------ここから下の構成は、既にVチューンされてる方へのオススメです。--------------------------
    V-Earth-0 V-Plus-0 ⇒ Z-Plug ⇒ Z-BatteryEarth FinalAid-1-V
    (L)
    V-Earth-0 ⇒ Z-BatteryEarth ⇒ Z-Plus-1(2H) (V-Earth-0のみ装着の方も、ここまではオススメします。)
    が、出来るだけお金を賭けない(Zなバッテリーアースは、ノイズ防止回路「なし」のススメに対して、コストパフォーマンスが悪いだけで「あり」は、より改善率が高くなります。)で、段階毎に潜在能力を引き出す方法になりますので、参考にして下さい。


    上記の「」は、セット装着を表し、「⇒」は、オススメの装着順を表しています。
    (ノイズ防止回路なしZ-BatteryEarthとFinalEarth-1Hは、他のアイテムに比べ改善率がたいへん少ないのと、Hybrid車も改善率が少なめなので、FinalAid-6-HだけではなくFinalAid-4-Hも一緒に装着頂きたいので「」とさせて頂いています。)
    一度にフルZ(V)チューンをお試し頂くのは、誰でも体感いただけるので嬉しいのですが、1アイテムずつでも体感頂ける場合が殆どですので、是非、1アイテムだけでも、エンジンのマージンを減らさず、エンジン音が静かになる事でも感じて頂けますので、愛車のエンジンがスムーズに回転し、燃費とパワーがアップする Zな電装系チューンを、是非、お試し下さい。
    改善量が多いと純正ECUが戸惑いますので、ギグシャク感を感じたり、高回転の延びが今一と感じた場合は、ご面倒でもディラーのメンテナンス用ツール(TOYOTAならTIS、HONDAならHDS、MATSUDA&FORDならIDS VCM など)で、ECU&AT(CVT)のリセットを行って頂くと、純正ECUがZチューンパーツと確実に協調しますので、是非、お試し下さい。

    改善率としては、フルZチューンの10%未満ですが、理想的な「Mutoh式アース法」をベースにしてるので、
    アーシングに見えるかもしれませんが、間違った常識を忘れ、
    電装系チューンの可能性を、是非、お試し下さい!

    テーマ : 電装系チューンによる燃費とパワーの同時改善♪
    ジャンル : 車・バイク

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    こんばんは、難波様。

    ご無沙汰致しております。

    >  車種:H17式 ホンダ・エリシオン RR-2 Gエアロ
    >  Vチューン状況 Level 2.7 V-Earth-0 + V-Pius0 です。
    今、ブログにも追加させて頂きましたが、
    Z-Plug(4000rpmも良く使われる方ならVKB20ベースの14,000円、殆ど4000rpm以上回されないならRXベースの12,000円) か
    Z-BatteryEarth-B(5,000円)とFinalAid-1H-V(14,800円)のセットでの追加をオススメします。
    どちらが先でも問題ありませんが、RR2は、RR1に比べ4WDシステムでトルクが食われていますので、Z-BatteryEarth-B+FinalAid-1H-Vが、よりオススメではあります。

    その他は、直メさせていただきましたので、ご確認下さい。

    --
    武藤

    Re: Zチューンパーツ購入希望

    おはようございます、小野寺様。

    お申し込み、ありがとうございます。

    > 取り付けに関してですが、難易度は高いですか?
    Z-BatteryEarth-D:
    純正のバッテリーターミナルを絶縁する絶縁テープ(数十円?)が必要で、難易度は、エアクリの取り外し(バッテリーを外し、10mm2本で取れます。)で、後ろ側のネジが見えないので、その部分の作業性が少し悪いです。
    FinalEarth-1H:
    12mmの長いめがねレンチか、大き目のソケットレンチがあれば、硬いですが難易度は低いです。
    Z-Plus-2-H:
    ラジエターカバーの脱着を行い、オルタネータのB端子に接続するのが作業性が悪いだけで、難易度は高いとはいえないと思います。

    今、直メをさせて頂きましたので、ご確認下さい。

    --
    武藤

    Re: Zチューンについて

    はじめまして、安藤様。

    Zチューンを提唱させて頂いてる、武藤と申します。

    > ヴェルファイア2.4を所有しております。
    > フルZチューンを付けてみたいのですが、購入できますでしょうか?
    > 一番効果の出る物を付けてみたいです。
    現在、Z-Earth-Z+FinalAid-1H-V+Z-Plug+FinalAid-3-Zが、フルチューンに
    なっています。
    ヴェルファイア2.4やアルファード2.4に関しては、
    http://z-tune.jp/blog-entry-137.html
    10/12か10/13に、2台にFinalAid-3-Zがインストールされ、
    その日以後に正式にフルチューンの提供が可能です。
    全国縦断中にお会いできる方は、年内発送で提供を確約させて頂いていますが
    郵送の場合、10/26(金)までに帰れた場合のみ、11/1~11/9に正式にお受け
    出来る予定です。

    8本の指がへバーデン結節になってしまい、それ以後、いつでも受付を完了して
    赤字にならない様に受付後に材料を発注、拘りの手作りで製作させて頂いてい
    ます関係で、早くても3週間、まもなく冬になり指のコンデションが落ちる関係で、
    11/1~11/9受け付けでも、年内発送になる可能性がございます。

    http://z-tune.jp/blog-entry-103.html
    全国縦断の準備で、更新出来ていませんが、10/13の時点で更新させて頂き、
    Z-Earth-Z+FinalAid-1H-V+Z-Plug+FinalAid-3-Z  74,000円で提供させて
    頂く予定です。

    お問い合わせ、ありがとうございました。

    --
    武藤

    PS
    管理者にだけ表示を許可するにチェックが入っておりませんでしたので、メールアドレス
    が公開されてしまいますので、頂いたコメントは削除させて頂きました。

    Re: Zチューン購入検討中

    おはようございます。

    > この度ブログ等を拝見させていただきまして購入を検討中です。
    ご検討ありがとうございます。

    > 車種はエリシオン RR4 H19年式 K30A 4WDです。
    了解です。

    > こちらですとフルチューンでいくらでしょうか?
    http://finalaid6.blog33.fc2.com/blog-entry-103.html
    Z-Earth-D 9000円
    FinalAid-1H-VL 16800円
    Z-Plug 20000円
    FinalAid-4-H 40800円
    ---------------------
    合計 86600円
    セット割引 5600円
    ---------------------
    フルチューン 81000円

    > 価格面はなるべく抑えたいと思っていますので5万以下ですとどこまでの装着をするといいでしょうか?
    FinalAid-6-HやZ-Plus-1Hにより改善が出来ず、フルチューンの5割以上が
    FinalAid-4-Hのよる改善になりますので、5万円以下の予算の場合は、
    Z-Earth-D 9000円
    FinalAid-1H-VL 16800円
    Z-Plug 20000円
    ---------------------
    合計 45800円
    をオススメ致します。

    などと返信させていただきましたので、ご確認下さい!

    --
    武藤

    Re: Zチューンパーツに興味

    お問い合わせ、ありがとうございます。

    > ブログを見ましたが、値段や効果などが具体的にわかりません。
    > がミンカラなどでも評価が良くきょうみを持っています
    http://z-tune.jp/blog-category-19.html
    こちらのカテゴリーをご覧下さい。
    基本的に、最低4つのアイテムで、エンジンルーム全体に点在してる部分を改善し、Audioの音質改善、燃費改善、レスポンスアップ、パワーアップなどを行うアイテムです。
    ただ、指の状態などでまもなく製作の受付を完了予定な事もあり、アイテム数をギリギリ4つまで減らしましたので、
    http://finalaid6.blog33.fc2.com/blog-entry-163.html
    の方が、少し解り易いかなと思います。

    > 車はGE8FIT RAオッデセイGP2フィットハイブリッドがあります
    > お忙しいとは思いますが
    > 対応の商品の効果(パーセンテージも)と値段を教えてもらえますか?
    11/9まで、提供できる4アイテムに関しては、
    http://finalaid6.blog33.fc2.com/blog-entry-163.html
    こちらをご覧下さい。
    2アイテム(Z-Earth-BとFinalAid-4-Hは共通)、Z-Plugは、ベースのプラグは違いますが価格は同じで、
    残り1アイテムが、RAオッデセイが、FinalAid-1H-V、GP2フィットHybridがFinalAid-1H-iH になります。

    > また現在自分が付けているパーツで重複しそうなのをのせますがどうでしょうか?
    > ブリッジカンパニー の にんじんくん
    > http://ninjinkun.com/outlet.html
    ノイズを取る事で、ECUなどの動作を安定させる物ですので、低中回転域で効果が体感できていればいいのですが・・・。

    > LAST STATION の DIS (ダイレクト イグニッション システム)
    > http://laststation.com/ls_products/ls_honda_fit_ge.html
    ダーオードだけのノイズ取りですが、低速トルクアップを体感できる方がおられる様ですね。

    > 効果が重複して無意味になる様な事はないでしょうか?
    どちらもノイズを取る為のアイテムですので、Zチューン後は、たぶん取っても効果を感じなくなると思うので、そうゆう意味では重複しますが、まったく別の方法ですので、同時装着に問題はありません。

    > またRA7にNGKプレ見有るRXを装備したらなぜかアイドリング不調になりました。
    PuremiumRXは、耐久性は高いのですが、2つの問題がある事が確認出来ていますので、RA7にはオススメしません。

    > 今までにNGKのイリジウムMAXを装備していたのですが全く問題なく使用していました。現在もMAXにもどしふりょうは無いです
    了解です。

    などと、直メさせて頂きましたので、ご確認下さい。

    --
    武藤

    Re: No title

    こんばんは、柳沢様。

    > 率直にお聞きしますがROMチューニング済みのエンジンにはどの程度までがおすすめ叉は、可能ですか?
    > ぶしつけな質問で失礼しました。
    http://Z-Tune.jp/blog-entry-69.html
    マイエリは、2004年6月に納車され、その年に家族6人で東北旅行にいったのですが、高速で追い越そうとしてもなかなか追い越せない、高速の上り勾配になると車速が落ち、D3を押して少しは改善するものの、燃費も最悪でガッカリしました。
    そんなどうしようもないマイエリだった事もあり、Zチューンで、4000rpmで50PS位の改善が出来、0→100Km加速も2秒短縮し11秒位に、上り勾配で、Dレンジだけでも180Kmまでもストレスなく加速する様になり、山道の下り以外でD3ボタンを押す事もなくなりました。
    すべての車種で、そんな大幅な改善はありえませんが、ROMチューンの数倍の改善率はある様です。
    勿論、ROMチューンされていてもZチューンは可能です。
    http://z-tune.jp/blog-category-43.html
    Zチューンは、500台以上装着して頂き、すべての方に体感頂けましたが、8本の指がへバーテン結節にかかり、製作時間が倍以上になり、時間が取れなくなりましたので、今月31日をもって、受付を終了させて頂く事を告知させて頂いていますので、ご了承下さい。

    直メもさせて頂きましたので、ご検討下さい。

    --
    武藤

    PS
    Z-Plugだけの提供は11/09で終了しましたので、ご了承下さい。
    プロフィール

    Mutoh_Z (茨城県)

    Author:Mutoh_Z (茨城県)
    Zな電装系チューン・ブログへ、
    ようこそ !

    カテゴリ
    桜 (1)
    リンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    2010.10/4~