フルZチューンパーツのみ制作をお受けします!(3/20:製作の受付を完了しました。
重要な材料を使い切ってしまったのと、1セットのみでの発注では単価が高かったり送料や振込料などで足が出る事もあり、偶然に見て頂いた方限定の1/4までの3日間だけ、1セットでもフルZチューンパーツの制作をお受けします!
但し、1/5以降は、2セット以上(お仲間で一緒にお申込み下さい)のみでお受けさせて頂きます。(更に材料が無くなると、7セット以上のみしかお受けできません。)
また、親指以外の8本の指の痛みが出易い時期ですので、納期は振込確認後2か月とさせて頂きます。

1セット(1/4までの3日間だけ)でも製作をお受けできる車種:(マニュアルが修正済ですので数日納期が早くなります。)
NBOX(3気筒) 10万円 (S660:予価10万5千円)
CR-Z(4気筒) 11万円
ELYSION(4気筒) 11万円
ELYSION(6気筒) 12万円
2セット(お仲間で一緒にお申込み下さい)から製作をお受けできる車種:(旧マニュアルの修正で対応できる予定です。)
フルZチューンの実績がある車種(上記1セット受付車種を含みます。価格も上記1セット受付車種と同価格です。)
Z-Plugについて:(5~10万Km使用可能なZ-Plugだけは、メンテナンス分に限り納期3~4週間で、常時受付させて頂いています。も手加工の受付も終了させて頂きました。N BOX後期、S660 をお乗りの方で、Z-Plugが必要な方は、high4さんに装着済みと併せて3セットを提供済みですので、1セットなら譲って貰う事は可能かもしれません。)
Z-Plug(3気筒):11,550円(N BOX後期(S660) は13,200円、LIFEなど6本は19,800円)
Z-Plug(4気筒):15,400円(FD2,CW2は17,600円、ZE2など加工の少ない8本は24,200円)
Z-Plug(6気筒):23,100円(KB2用は24,200円)
家計と地球温暖化対策の為に、燃費の改善が希望ですか?
やっぱり、レスポンスアップやパワー(トルク)アップが希望でしょうか?
それとも、Audioの音質改善が希望ですか?
RADIOの弱電界エリアの視聴を序に改善したくないですか?
ハイビームなど電球の明るさを序に僅かにアップさせたくないですか?
微振動が気になる、エンジン音が煩い、ガサガサして安っぽいと思った事はないですか?
一つでも難しい事を、最新技術で生産されたHybrid車(Hybrid車以外に比べて改善率は小さいです)も含めて、
今までの常識を超え 都合よく同時に改善(チューン)しませんか?
エンジンを含む12V系全般を改善する事が常識を超えてる様で、試した人しか理解して頂けないですが、
Z(=究極)な電装系チューンのZチューンは、エンジンもAudioもRADIOも電球なども電装品なので、同時に改善し、走るのが楽しくなります♪
Z-Plugの選択・手加工を含めて、純正ECUを間接的にプログラムする様に設計、性能に拘ったハンドメイドパーツですので、
頭脳(ECU)を持ったエンジンなら、協調動作で、改善率が高くなります。
エンジンルームに眠ってる宝を、是非、集めて下さい!
お送り頂く情報は、
1.郵便番号、2.住所、3.氏名(+ヨミ)、4.電話番号、 5.お乗りの車種名、 エンジン型式
非公開コメント(返信の為、メルアド必須)か直メでお申し込み下さい!
必ず「非公開コメント □ 管理者にだけ表示を許可する」の □ にチェックを入れてから「送信」ボタンを押して下さい。
同時装着頂けないパーツは、
・ネジの間に挟む物 (ワッシャ、ブーストターミナルをIMAユニットのG4などに装着しないで下さい。)
・すべての追加アース、アーシングを含んだ製品 (ホットイナズマ Hyper、e-server、BLACKBOX など)
・IGキャパシタ、イグナイター(DIユニットなど)にバッテリー電圧以上を掛ける製品
・バッテリー延命装置
・社外エアクリ+社外マフラー(インナーサイレンサーか GANADOR PASION P.B.Sなら同時装着可能)+ノーマルECU(チューンドECU(ROM)なら同時装着可能)装着車
などを装着されてる場合、整合性が取れなくなる事があり同時装着をオススメしておりませんので、大変申し訳ありませんが、製作をお受け出来ません。(バッテリーの+-間のみに装着してるキャパシタと、スロコンは、そのままで問題ありません。)
1/9(金)迄に10,800円をお振込み頂ければ残金は35日以内でOKですが、発注、製作を開始してしまい返金は出来ません(全額を入金頂いた場合のみ、10,800円と振込料を差し引いた残金を振込みさせて頂きます。)のでご注意下さい。
Zチューンによる節油などに関しては、こちらなどのブログもご覧下さい!
過去のインプレや燃費は、こちらやこちらのリンクを、最近のインプレは、Zなプチミに追記した部分などをご覧下さい!
ブレーキ&ソーラーアシストによる節油に関しては、こちらなどを、節電に関しては、こちらなどのブログをご覧下さい!
日々の情報は、RTが多い@Mutoh_Zと、RTが少ない@Z_MutohのどちらかのTwitterをご覧下さい!
但し
また、親指以外の8本の指の痛みが出易い時期ですので、納期は振込確認後2か月とさせて頂きます。

NBOX(3気筒) 10万円 (S660:予価10万5千円)
CR-Z(4気筒) 11万円
ELYSION(4気筒) 11万円
ELYSION(6気筒) 12万円
2セット(お仲間で一緒にお申込み下さい)から製作をお受けできる車種:(旧マニュアルの修正で対応できる予定です。)
フルZチューンの実績がある車種(上記1セット受付車種を含みます。価格も上記1セット受付車種と同価格です。)
Z-Plugについて:(5~10万Km使用可能なZ-Plug
Z-Plug(3気筒):11,550円(N BOX後期(S660) は13,200円、LIFEなど6本は19,800円)
Z-Plug(4気筒):15,400円(FD2,CW2は17,600円、ZE2など加工の少ない8本は24,200円)
Z-Plug(6気筒):23,100円(KB2用は24,200円)
家計と地球温暖化対策の為に、燃費の改善が希望ですか?
やっぱり、レスポンスアップやパワー(トルク)アップが希望でしょうか?
それとも、Audioの音質改善が希望ですか?
RADIOの弱電界エリアの視聴を序に改善したくないですか?
ハイビームなど電球の明るさを序に僅かにアップさせたくないですか?
微振動が気になる、エンジン音が煩い、ガサガサして安っぽいと思った事はないですか?
一つでも難しい事を、最新技術で生産されたHybrid車(Hybrid車以外に比べて改善率は小さいです)も含めて、
今までの常識を超え 都合よく同時に改善(チューン)しませんか?
エンジンを含む12V系全般を改善する事が常識を超えてる様で、試した人しか理解して頂けないですが、
Z(=究極)な電装系チューンのZチューンは、エンジンもAudioもRADIOも電球なども電装品なので、同時に改善し、走るのが楽しくなります♪
Z-Plugの選択・手加工を含めて、純正ECUを間接的にプログラムする様に設計、性能に拘ったハンドメイドパーツですので、
頭脳(ECU)を持ったエンジンなら、協調動作で、改善率が高くなります。
エンジンルームに眠ってる宝を、是非、集めて下さい!
お送り頂く情報は、
1.郵便番号、2.住所、3.氏名(+ヨミ)、4.電話番号、 5.お乗りの車種名、 エンジン型式
非公開コメント(返信の為、メルアド必須)か直メでお申し込み下さい!
必ず「非公開コメント □ 管理者にだけ表示を許可する」の □ にチェックを入れてから「送信」ボタンを押して下さい。
同時装着頂けないパーツは、
・ネジの間に挟む物 (ワッシャ、ブーストターミナルをIMAユニットのG4などに装着しないで下さい。)
・すべての追加アース、アーシングを含んだ製品 (ホットイナズマ Hyper、e-server、BLACKBOX など)
・IGキャパシタ、イグナイター(DIユニットなど)にバッテリー電圧以上を掛ける製品
・バッテリー延命装置
・社外エアクリ+社外マフラー(インナーサイレンサーか GANADOR PASION P.B.Sなら同時装着可能)+ノーマルECU(チューンドECU(ROM)なら同時装着可能)装着車
などを装着されてる場合、整合性が取れなくなる事があり同時装着をオススメしておりませんので、大変申し訳ありませんが、製作をお受け出来ません。(バッテリーの+-間のみに装着してるキャパシタと、スロコンは、そのままで問題ありません。)
Zチューンによる節油などに関しては、こちらなどのブログもご覧下さい!
過去のインプレや燃費は、こちらやこちらのリンクを、最近のインプレは、Zなプチミに追記した部分などをご覧下さい!
ブレーキ&ソーラーアシストによる節油に関しては、こちらなどを、節電に関しては、こちらなどのブログをご覧下さい!
日々の情報は、RTが多い@Mutoh_Zと、RTが少ない@Z_MutohのどちらかのTwitterをご覧下さい!