3/1~3/5と短い期間(振込は3/12迄)で申し訳ありませんが、今月の個別製作の受付は終了しました♪ ( 受付休止を考えておりますので、分割振込をご活用下さい!
追記:4/1
4/7(土)9時30分~の、第113回目のZなプチミで、手渡しするZチューン・パーツを除き、入金頂いた分、すべてのZチューン・パーツの発送を完了しました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
Zチューンは、ECU(ROM)チューン車でも更に改善しますが、180Km/hのリミッタ外し以外ではECU(ROM)チューンを必要としないのと、それらより改善率が高くても、レギュラーガソリン車にプレミアム(ハイオク)ガソリンを入れる事を要求しませんので、ガソリン高騰になっても、アクセルの踏み方一つで、大幅な燃費改善ツールとしても、パワーアップ(踏んでもノーマル車と同じ加速までは燃費がいいです。ただ、それ以上のパワーも無理なく出せる様になるだけです。)ツールとしても使用出来、同時に地球温暖化対策にもなりますので、提供出来なくなる前に、お試し下さい。
マフラー交換で0.2~0.3秒、フルZチューンなら2~3秒、0→100Km/h加速が早くなります♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
家計と地球温暖化対策の為に、燃費の改善が希望ですか?
やっぱり、レスポンスアップやパワーアップ(トルクアップ)が希望でしょうか?
それとも、Audioの音質改善が希望ですか?
RADIOの弱電界エリアの視聴を序に改善したくないですか?
ハイビームなど電球の明るさを序にアップさせたくないですか?
エンジン音が煩い、ガサガサして安っぽいと思った事はないですか?
一つでも難しい事を、最新技術で生産されたHybrid車(Hybrid車以外に比べて改善率は少ないです)も含めて、
今までの常識を超え、都合よく同時に改善(チューン)しませんか?
12V系全般を改善する事が常識を超えてる為、試した人しか理解できないでしょうが、
Z(=究極)な電装系チューンのZチューンは、エンジンもAudioもRADIOも電球も電装品なので、同時に改善します。
Z-Plugの選択・加工を含めて、純正ECUを間接的にプログラムする様に設計、性能に拘ったハンドメイドパーツですので、
頭脳(ECU)を持ったエンジンなら、協調動作で、改善率が高くなります。
NA車は、圧縮比の低いレギュラー仕様エンジンでもハイオクを入れ多人数乗車などの安全マージンを削って少し音が煩くなってもROMチューン位しかチューン出来ないという常識を裏切る高級感さえ感じる静かなエンジン音で、アクセルを緩めたらECO、アクセルを踏んだらレッドゾーンまで気持ちよく加速する、Zチューン( 究極な電装系チューン)を、是非、お試し下さい! (Tubo周りと電装系がノーマルなら、Tubo車にもオススメします。)
Zチューンはアーシングではなく、アーシングを含む純正ECUを頭脳にした電装系チューン(システム)です♪(汗
「Mutoh式アース法」によるアーシングは、不要輻射(電磁波)防止と、すべての電装品に同時に正しく働きかける為のベースとして使用、運転の楽しさを演出するベースで、改善率としてはフルZチューンの10%未満です。
エンジンルームに眠ってる宝を、是非、集めて下さい!
常識を覆す金メッキコネクタを排除したピアAudioの世界、IMAバッテリー切れの改善、アイドルストップ車の始動性の改善も体感頂けると思います♪♪

( Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V は、改善率の高い Z-BatteryEarth+FinalAid-6 からのスタートも可能です♪
FinalEarth-1H+FinalAid-1-Vは、フルV(Z)チューン時のコストパフォーマンスが高く、FinalAid-6は、装着できる車種が限定されますが、フルZチューンで改善率の究極を求める場合に加え、ある程度の燃費改善のみで、フルまで希望していない方にもコストパフォーマンスが高くなります。 )
Audio、エンジン、すべての電装品が喜ぶ
Mutoh式アース法=Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H(ACジェネレータ・アース)をお試し下さい♪
但し、汎用ZチューンパーツのZ-Plus-1,Z-Plus-2H,FinalAid-1-V,FinalAid-3-Z(FinalAid-4-H),FinalAid-6(FinalAid-6-H,FinalAid-6-H-DSI),Z-Plugなどと違いアースですので、改善率はフルZチューンの10%未満で、
Zチューンのベース環境になります。 (FinalAid-6を使用する時には、基本的にFinalEarth-1Hは不要です。)
Z-BatteryEarth-H-i(ノイズ防止回路あり、約30cm+約45cm、アイなど逆接続強化版) 10,000円
Z-BatteryEarth-H(ノイズ防止回路あり、約20cm+約50cm、特殊加工、ボルト2本付) 9,500円
Z-BatteryEarth-D8(約30cm+約50cm、特殊加工、コネクタ内径8mm) 6,000円
Z-BatteryEarth-(約20cm+約50cm、特殊加工、ボルト1本付、B:小ポール、D:大ポール) 5,500円
Z-BatteryEarth-n(約17cm+約50cm、特殊加工、ボルト1本付、N BOX(ノンターボ)専用) 5,000円
FinalEarth-1H(1ゲージ約145cm、特殊加工、Hyper仕様) 4,500円
FinalEarth-1H-S(RG1~4、三菱アイなど用1ゲージ約115cm、特殊加工、Hyper仕様) 4,000円
アーシングを完璧(スポット強化)にして、燃費にも拘りたい方に、唯一バイクにも載せ変え可能なZチューンパーツです♪
FinalAid-1H-i(8ゲージ約75+45cm、三菱アイなど用FinalAid-3-i直結コネクタ付、Hyper仕様) 17,000円
FinalAid-1-V(8ゲージ約100+約45cm、バイクでも使用可能です♪) 14,800円
FinalAid-1-V-L(RR3~6,JB5~8など用、8ゲージ約100+約95cm、制御線逆側出し) 15,800円
VW車やRR1~6で、燃費改善とレスポンスアップを同時に、1アイテムで狙う方に、FinalAid-6をオススメします♪
FinalAid-6(1ゲージ約130+約45cm、RR1~RR6のスペシャルチューンを除いてFinalEarth-1Hは不要) 24,800円
FinalAid-6-n(1ゲージ約130+約45cm、Z-BatteryEarth-n 含む、N BOX など用) 29,800円
FinalAid-6-B(小ポール、B型バッテリー用 Z-BatteryEarth-B 含む) 30,300円
FinalAid-6-D(大ポール、D型バッテリー用 Z-BatteryEarth-D 含む) 30,300円
アーシングや普通のプラシングでは不可能な高回転までの楽しい加速を、Hyper仕様(価格ノーマル)でお楽しみ下さい♪
Z-Plus-1H(RR1~2を含む汎用、4ゲージ約1.3m、Hyper仕様) 特価16,200円
Z-Plus-1H-L(H27A,RG1~4など、4ゲージ約1.6m、Hyper仕様) 特価16,800円
Z-Plus-1H-F(アルファードやエスティマ等、Hyper仕様のケーブルをFuseBOXに挿す仕様) 特価18,000円
Z-Plus-2H(RR3~6専用、4ゲージ約1.7m、Hyper仕様) 特価19,800円
燃費の改善率でも、踏んで楽しい3000rpm以上でのパワーアップ率でも、FinalAid-6単体を上回りますので、是非、お試し下さい♪ (Z-Plus-2Hは、RR3~6専用です。)
Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V-L+Z-Plus-2H 45,600円
Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H 41,000円
FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H-F(アルファードやエスティマ等) 37,300円
全回転域の燃費改善とレスポンスアップに加え、4000rpm~レッドゾーンのパワーアップに欠かせません♪
FinalAid-3-Z(GE1~8,JF1~2,RR1~2,RG1~4,FD2,H27Aなど、車種専用マニュアル) 29,000円
FinalAid-3-Z-L(FinalAid-3-Zのロングコードタイプで、Z-Plus-2Hと直結するRR3~6専用) 30,000円
FinalAid-3-i(Z-Plus-1不要でFinalAid-1H-i直結コネクタ付、三菱アイなど用) 25,000円
FinalAid-3(=FinalAid-3-Z-S+アダプター、Z-Plus-1不要でフルカスタム版と組み合わせ可能です) 30,000円
FinalAid-3-p(同時点火ユニット用強化仕様、Z-Plus-1不要のVW Polo TSI1.2など用) 36,000円
FinalAid-4-H(=Z-Aid-4-H+FinalAid-3-Z-S Limit +Z-Aid-3 Limit ,Hybrid車など用) 40,800円
モーターのみの走行が行えるi-DSIエンジンには、更にエンジンの改善率が増す、i-DSI仕様をオススメしますが、
載せ替えを優先させる場合は、通常Hybrid車版(DSI表記のない物)をオススメします♪
FinalAid-4-H-DSI(FinalAid-6-H-B-DSI必須、i-DSI最強仕様,Z-Aid-4-H含む) 48,000円
FinalAid-3-H-DSI(FinalAid-6-H-B-DSI必須、i-DSI強化仕様,直結ケーブル含む) 41,000円
FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)-DSI インサイトなど用32,300円
FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug CR-Zなど用43,300円
オルタネータが無く眠ってる潜在能力(=宝)が少ないHybrid車には、フルZ(V)チューンをオススメします♪
FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H CR-Zなど用特価80,000円
FinalAid-6-H-B-DSI(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-3-H-DSI インサイト等用特価81,000円
FinalAid-6-H-B-DSI(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug(8本)+FinalAid-4-H-DSI 特価95,000円
EcoとPower、Audioなどの最大限の改善の為には、フルZチューンをオススメします♪
FinalAid-6-nZ-BatteryEarth-n含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H N BOX用特価77,000円
FinalAid-6-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H N BOX(ターボ車)用特価77,000円
FinalAid-6-D8(Z-BatteryEarth-D8含む)+Z-Plug+FinalAid-1-V+FinalAid-3-p TSI1.2用特価90,000円
究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視される殆どの方には、フルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-B+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plug(BKR6ERX)+FinalAid-4-H 特価73,000円
Z-BatteryEarth-B+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plug(VKB20)+FinalAid-4-H 特価75,000円
RR1~RR2などをお乗りで、パワーも追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-B+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z特価80,000円
RR1~RR2などをお乗りで、燃費を追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
FinalAid-6-B+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z 特価85,000円
RR1~RR2などをお乗りで、燃費とパワーを追求される方には、フルZチューンをオススメします♪
FinalAid-6-B+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z 特価100,000円
究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視されるRR3~RR6乗りの方には、フルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-D+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V-L+Z-Plug+FinalAid-4-H 特価83,000円
RR3~RR6専用で、パワーを追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-D+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V-L+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-Z-L 特価90,000円
RR3~RR6専用で、燃費を追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
FinalAid-6-D+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-Z-L 特価95,000円
RR3~RR6専用で、燃費とパワーを追求される方には、フルZチューンをオススメします♪
FinalAid-6-D+FinalAid-1-V-L+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-Z-L特価110,000円
フルZチューンの実績車種は、ZF1(CR-Z,CVT&MT)、ZE2(INSIGHT)、RR1~RR5(ELYSION)、RG1,RG4(STEPWGN)、FD2(CVIC TypeR)、H27A(エスクード)、LA40(Land Rover Discovery 3)ですが、その他の車種でも整備マニュアルの電気配線図を提供頂ければメーカー&車種を越えて提供可能です。 (GE8,JF1,ZE3,TSI1.2の提供も可能になりました♪)
(フルZチューンの取付時間は、Hybrid車、4~5時間、RR1~2、5~6時間、RR3~6、6~8時間になります。)
量産では不可能な形状(Hybrid車用は加工量が少ないです)と、Z(V)チューンでの改善を前提にしたプラグをお試し下さい♪
(Zチューンされてない場合は、改善率が60~70%しか得られず、単体で変化を体感できない方が出る可能性がありますので、Zチューンされてる方のみに提供させて頂きます。また、加工形状を公開しない場合、i-DSIエンジンの残り半分の加工をお送りさせて頂いたZ-Plugに真似される事を承諾します。但し、プラグはエンジンを壊す可能性があるパーツなので自己責任で加工して下さい。また、同じベースプラグでも車種により形状が違い、不調になる事があるので、他車種用のZ-Plugの形状は絶対に真似しないで下さい。)
Z-Plug (LA40、ランドローバー・ディスカバリー3、ガスケットレス) 20,000円
Z-Plug (RK1~RK6、STEPWGN、ステンレスガスケット) 14,000円
Z-Plug (RG1~RG4、STEPWGN、VKB20加工) 14,000円
Z-Plug (RR1~RR2、VKB20加工 ) 14,000円
Z-Plug (RR3~RR6) 20,000円
Z-Plug (FD2、CIVIC TypeR、ステンレスガスケット) 14,000円
Z-Plug (FD2、CIVIC TypeR、ステンレスガスケット、純正加工) 16,000円
Z-Plug (GE6~7、CR-Z、純正加工) 16,000円
Z-Plug (GE6~7、CR-Z、BKR6ERX-11P加工、Z-BatteryEarth-B1付) 14,000円
Z-Plug (GE6~7、CR-Z、BKR6ERX-11P加工) 12,000円
Z-Plug (GE8~9、FREED、FREED Hybrid) 14,000円
Z-Plug (INSIGHT、FIT Hybrid、FIT SHUTTLE Hybrid、8本中4本)13,000円
Z-Plug (INSIGHT、FIT Hybrid、FIT SHUTTLE Hybrid、8本中8本)21,000円
Z-Plug (INSIGHT、Z-BatteryEarth-B1付、8本中8本) 22,000円
Z-Plug (Polo TSI1.2) 14,000円
Z-Plug (三菱アイ , N BOX) 10,500円
Z-Plug (JB7~8,JC1~2,Life、ステンレスガスケット、6本中3本) 10,500円
Z-Plug (JB7~8,JC1~2,Life、ステンレスガスケット、6本中6本) 16,000円
大変申し訳ありませんが、「Mutoh式アース法」などと矛盾するので、同時装着頂けない物があります。
・ネジの間に挟む物 (ワッシャ、ブーストターミナルをIMAユニットのG4などに装着しないで下さい。)
・すべての追加アース、アーシングを含んだ製品 (ホットイナズマ Hyper、e-server、BLACKBOX など)
・IGキャパシタ、イグナイター(DIユニットなど)にバッテリー電圧以上を掛ける製品
・バッテリー延命装置
・ノーマルECU+社外エアクリ+社外マフラー(インナーサイレンサーや、GANADOR PASION P.B.S装着車除く)装着車
また、トラブル防止と特許がらみで、分解禁止で、殆どのポイントとマニュアルは非公開ですので、それに同意頂ける方のみ、毎月ではありませんが、月初めの5日間位、製作をお受けしています。
受付期間:3/1~3/5 ⇒ 一括発送:4/1(日、深夜)
お申し込み方法:
(申込確認メールでお知らせしますので、1アイテム分を3/12(月)迄に、残りは発送日までに楽天銀行への振込をお願いします。)
非公開コメント(メルアド必須)か直メ(みんカラ・メッセージ不可)でお申し込みください!
必ず「非公開コメント □ 管理者にだけ表示を許可する」の □ にチェックを入れてから「送信」ボタンを押して下さい。
お送り頂く情報について:
1.郵便番号、2.住所、3.氏名(+ヨミ)、4.電話番号、 5.お乗りの車種名、 6.使用したいZチューンパーツ名
( Z-BatteryEarth-B,Z-BatteryEarth-D,FinalEarth-1H,Z-Plus-1H,Z-Plus-2H,FinalAid-1-V,FinalAid-3-Z,FinalAid-6 etc )
その他:
返信は、土日も含めてリアルタイムには出来ず、深夜や早朝しか出来ない場合が多いですが、ご了承下さい。
販売元は確定していませんが、在庫を持った通常の商品としての提供は、2012年後半を予定しています。
( 指の調子が不安定で、性能に拘ったハンドメイドを続けながら特許申請や資金調達を含む、量産化の為の準備をするのが微妙な状況です。
改善には自信がありますが、性能に拘ったハンドメイドが出来なくなった場合、勿体無いですが商品化せず引退させて頂く予定です。)
来月以降の受付をお休みさせて頂く可能性がありますので、分割振込をご活用下さい!
備考:
Zなオフミ(Zなプチミ)に工具持参で参加され、作業困難な部分だけのサポートは、勿論、無料です。
工具なしのお任せ装着は、有料(1アイテム5000~7000円、FinalEarth-1HとFinalAid-6の同時装着部分のみ2000円、Audio車で、バッテリーの接続を外せない場合のインストールは、+5,000円になります。又、万が一電源が外れた場合は、+5,000円は頂きません。)になってしまいますが、承ります。
ECUのリセット(作業自体は、5分程度ですが、水温が80℃以上に上がるまでの、冬季で25分以上、夏季で10分程度のアイドリングでの放置が必須です。)は、手持ちHDSでリセットが可能な車種に限られてしまいますが、オフ会の飲み物代にしたいので、希望者に500円/回(5000円以上の有料取付では、+0円)でお受けします。(Zチューンされていない、ディラーに出入り禁止車両でも、勿論、OKですし、装着前リセット⇒テスト走行⇒装着⇒リセット⇒テスト走行もお受けします。)
4/7(土)9時30分~の、第113回目のZなプチミで、手渡しするZチューン・パーツを除き、入金頂いた分、すべてのZチューン・パーツの発送を完了しました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
Zチューンは、ECU(ROM)チューン車でも更に改善しますが、180Km/hのリミッタ外し以外ではECU(ROM)チューンを必要としないのと、それらより改善率が高くても、レギュラーガソリン車にプレミアム(ハイオク)ガソリンを入れる事を要求しませんので、ガソリン高騰になっても、アクセルの踏み方一つで、大幅な燃費改善ツールとしても、パワーアップ(踏んでもノーマル車と同じ加速までは燃費がいいです。ただ、それ以上のパワーも無理なく出せる様になるだけです。)ツールとしても使用出来、同時に地球温暖化対策にもなりますので、提供出来なくなる前に、お試し下さい。
マフラー交換で0.2~0.3秒、フルZチューンなら2~3秒、0→100Km/h加速が早くなります♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
家計と地球温暖化対策の為に、燃費の改善が希望ですか?
やっぱり、レスポンスアップやパワーアップ(トルクアップ)が希望でしょうか?
それとも、Audioの音質改善が希望ですか?
RADIOの弱電界エリアの視聴を序に改善したくないですか?
ハイビームなど電球の明るさを序にアップさせたくないですか?
エンジン音が煩い、ガサガサして安っぽいと思った事はないですか?
一つでも難しい事を、最新技術で生産されたHybrid車(Hybrid車以外に比べて改善率は少ないです)も含めて、
今までの常識を超え、都合よく同時に改善(チューン)しませんか?
12V系全般を改善する事が常識を超えてる為、試した人しか理解できないでしょうが、
Z(=究極)な電装系チューンのZチューンは、エンジンもAudioもRADIOも電球も電装品なので、同時に改善します。
Z-Plugの選択・加工を含めて、純正ECUを間接的にプログラムする様に設計、性能に拘ったハンドメイドパーツですので、
頭脳(ECU)を持ったエンジンなら、協調動作で、改善率が高くなります。
NA車は、圧縮比の低いレギュラー仕様エンジンでもハイオクを入れ多人数乗車などの安全マージンを削って少し音が煩くなってもROMチューン位しかチューン出来ないという常識を裏切る高級感さえ感じる静かなエンジン音で、アクセルを緩めたらECO、アクセルを踏んだらレッドゾーンまで気持ちよく加速する、Zチューン( 究極な電装系チューン)を、是非、お試し下さい! (Tubo周りと電装系がノーマルなら、Tubo車にもオススメします。)
Zチューンはアーシングではなく、アーシングを含む純正ECUを頭脳にした電装系チューン(システム)です♪(汗
「Mutoh式アース法」によるアーシングは、不要輻射(電磁波)防止と、すべての電装品に同時に正しく働きかける為のベースとして使用、運転の楽しさを演出するベースで、改善率としてはフルZチューンの10%未満です。
エンジンルームに眠ってる宝を、是非、集めて下さい!
常識を覆す金メッキコネクタを排除したピアAudioの世界、IMAバッテリー切れの改善、アイドルストップ車の始動性の改善も体感頂けると思います♪♪

( Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V は、改善率の高い Z-BatteryEarth+FinalAid-6 からのスタートも可能です♪
FinalEarth-1H+FinalAid-1-Vは、フルV(Z)チューン時のコストパフォーマンスが高く、FinalAid-6は、装着できる車種が限定されますが、フルZチューンで改善率の究極を求める場合に加え、ある程度の燃費改善のみで、フルまで希望していない方にもコストパフォーマンスが高くなります。 )
Audio、エンジン、すべての電装品が喜ぶ
Mutoh式アース法=Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H(ACジェネレータ・アース)をお試し下さい♪
但し、汎用ZチューンパーツのZ-Plus-1,Z-Plus-2H,FinalAid-1-V,FinalAid-3-Z(FinalAid-4-H),FinalAid-6(FinalAid-6-H,FinalAid-6-H-DSI),Z-Plugなどと違いアースですので、改善率はフルZチューンの10%未満で、
Zチューンのベース環境になります。 (FinalAid-6を使用する時には、基本的にFinalEarth-1Hは不要です。)
Z-BatteryEarth-H-i(ノイズ防止回路あり、約30cm+約45cm、アイなど逆接続強化版) 10,000円
Z-BatteryEarth-D8(約30cm+約50cm、特殊加工、コネクタ内径8mm) 6,000円
Z-BatteryEarth-(約20cm+約50cm、特殊加工、ボルト1本付、B:小ポール、D:大ポール) 5,500円
Z-BatteryEarth-n(約17cm+約50cm、特殊加工、ボルト1本付、N BOX(ノンターボ)専用) 5,000円
FinalEarth-1H(1ゲージ約145cm、特殊加工、Hyper仕様) 4,500円
FinalEarth-1H-S(RG1~4、三菱アイなど用1ゲージ約115cm、特殊加工、Hyper仕様) 4,000円
アーシングを完璧(スポット強化)にして、燃費にも拘りたい方に、唯一バイクにも載せ変え可能なZチューンパーツです♪
FinalAid-1H-i(8ゲージ約75+45cm、三菱アイなど用FinalAid-3-i直結コネクタ付、Hyper仕様) 17,000円
FinalAid-1-V(8ゲージ約100+約45cm、バイクでも使用可能です♪) 14,800円
FinalAid-1-V-L(RR3~6,JB5~8など用、8ゲージ約100+約95cm、制御線逆側出し) 15,800円
VW車やRR1~6で、燃費改善とレスポンスアップを同時に、1アイテムで狙う方に、FinalAid-6をオススメします♪
FinalAid-6(1ゲージ約130+約45cm、RR1~RR6のスペシャルチューンを除いてFinalEarth-1Hは不要) 24,800円
FinalAid-6-n(1ゲージ約130+約45cm、Z-BatteryEarth-n 含む、N BOX など用) 29,800円
FinalAid-6-B(小ポール、B型バッテリー用 Z-BatteryEarth-B 含む) 30,300円
FinalAid-6-D(大ポール、D型バッテリー用 Z-BatteryEarth-D 含む) 30,300円
アーシングや普通のプラシングでは不可能な高回転までの楽しい加速を、Hyper仕様(価格ノーマル)でお楽しみ下さい♪
Z-Plus-1H(RR1~2を含む汎用、4ゲージ約1.3m、Hyper仕様) 特価16,200円
Z-Plus-1H-L(H27A,RG1~4など、4ゲージ約1.6m、Hyper仕様) 特価16,800円
Z-Plus-1H-F(アルファードやエスティマ等、Hyper仕様のケーブルをFuseBOXに挿す仕様) 特価18,000円
Z-Plus-2H(RR3~6専用、4ゲージ約1.7m、Hyper仕様) 特価19,800円
燃費の改善率でも、踏んで楽しい3000rpm以上でのパワーアップ率でも、FinalAid-6単体を上回りますので、是非、お試し下さい♪ (Z-Plus-2Hは、RR3~6専用です。)
Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V-L+Z-Plus-2H 45,600円
Z-BatteryEarth+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H 41,000円
FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H-F(アルファードやエスティマ等) 37,300円
全回転域の燃費改善とレスポンスアップに加え、4000rpm~レッドゾーンのパワーアップに欠かせません♪
FinalAid-3-Z(GE1~8,JF1~2,RR1~2,RG1~4,FD2,H27Aなど、車種専用マニュアル) 29,000円
FinalAid-3-Z-L(FinalAid-3-Zのロングコードタイプで、Z-Plus-2Hと直結するRR3~6専用) 30,000円
FinalAid-3-i(Z-Plus-1不要でFinalAid-1H-i直結コネクタ付、三菱アイなど用) 25,000円
FinalAid-3(=FinalAid-3-Z-S+アダプター、Z-Plus-1不要でフルカスタム版と組み合わせ可能です) 30,000円
FinalAid-3-p(同時点火ユニット用強化仕様、Z-Plus-1不要のVW Polo TSI1.2など用) 36,000円
FinalAid-4-H(=Z-Aid-4-H+FinalAid-3-Z-S Limit +Z-Aid-3 Limit ,Hybrid車など用) 40,800円
モーターのみの走行が行えるi-DSIエンジンには、更にエンジンの改善率が増す、i-DSI仕様をオススメしますが、
載せ替えを優先させる場合は、通常Hybrid車版(DSI表記のない物)をオススメします♪
FinalAid-4-H-DSI(FinalAid-6-H-B-DSI必須、i-DSI最強仕様,Z-Aid-4-H含む) 48,000円
FinalAid-3-H-DSI(FinalAid-6-H-B-DSI必須、i-DSI強化仕様,直結ケーブル含む) 41,000円
FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)-DSI インサイトなど用32,300円
FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug CR-Zなど用43,300円
オルタネータが無く眠ってる潜在能力(=宝)が少ないHybrid車には、フルZ(V)チューンをオススメします♪
FinalAid-6-H-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H CR-Zなど用特価80,000円
FinalAid-6-H-B-DSI(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-3-H-DSI インサイト等用特価81,000円
FinalAid-6-H-B-DSI(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug(8本)+FinalAid-4-H-DSI 特価95,000円
EcoとPower、Audioなどの最大限の改善の為には、フルZチューンをオススメします♪
FinalAid-6-nZ-BatteryEarth-n含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H N BOX用特価77,000円
FinalAid-6-B(Z-BatteryEarth-B含む)+Z-Plug+FinalAid-4-H N BOX(ターボ車)用特価77,000円
究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視される殆どの方には、フルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-B+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plug(BKR6ERX)+FinalAid-4-H 特価73,000円
Z-BatteryEarth-B+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plug(VKB20)+FinalAid-4-H 特価75,000円
RR1~RR2などをお乗りで、パワーも追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-B+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z特価80,000円
RR1~RR2などをお乗りで、燃費を追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
FinalAid-6-B+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z 特価85,000円
RR1~RR2などをお乗りで、燃費とパワーを追求される方には、フルZチューンをオススメします♪
FinalAid-6-B+FinalAid-1-V+Z-Plus-1H+Z-Plug+FinalAid-3-Z 特価100,000円
究極のパワーより、燃費と載せ替えを重視されるRR3~RR6乗りの方には、フルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-D+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V-L+Z-Plug+FinalAid-4-H 特価83,000円
RR3~RR6専用で、パワーを追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
Z-BatteryEarth-D+FinalEarth-1H+FinalAid-1-V-L+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-Z-L 特価90,000円
RR3~RR6専用で、燃費を追求される方には、この構成のフルVチューンをオススメします♪
FinalAid-6-D+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-Z-L 特価95,000円
RR3~RR6専用で、燃費とパワーを追求される方には、フルZチューンをオススメします♪
FinalAid-6-D+FinalAid-1-V-L+Z-Plus-2H+Z-Plug+FinalAid-3-Z-L特価110,000円
フルZチューンの実績車種は、ZF1(CR-Z,CVT&MT)、ZE2(INSIGHT)、RR1~RR5(ELYSION)、RG1,RG4(STEPWGN)、FD2(CVIC TypeR)、H27A(エスクード)、LA40(Land Rover Discovery 3)ですが、その他の車種でも整備マニュアルの電気配線図を提供頂ければメーカー&車種を越えて提供可能です。 (GE8,JF1,ZE3,TSI1.2の提供も可能になりました♪)
(フルZチューンの取付時間は、Hybrid車、4~5時間、RR1~2、5~6時間、RR3~6、6~8時間になります。)
量産では不可能な形状(Hybrid車用は加工量が少ないです)と、Z(V)チューンでの改善を前提にしたプラグをお試し下さい♪
(Zチューンされてない場合は、改善率が60~70%しか得られず、単体で変化を体感できない方が出る可能性がありますので、Zチューンされてる方のみに提供させて頂きます。また、加工形状を公開しない場合、i-DSIエンジンの残り半分の加工をお送りさせて頂いたZ-Plugに真似される事を承諾します。但し、プラグはエンジンを壊す可能性があるパーツなので自己責任で加工して下さい。また、同じベースプラグでも車種により形状が違い、不調になる事があるので、他車種用のZ-Plugの形状は絶対に真似しないで下さい。)
Z-Plug (LA40、ランドローバー・ディスカバリー3、ガスケットレス) 20,000円
Z-Plug (RK1~RK6、STEPWGN、ステンレスガスケット) 14,000円
Z-Plug (RG1~RG4、STEPWGN、VKB20加工) 14,000円
Z-Plug (RR1~RR2、VKB20加工 ) 14,000円
Z-Plug (RR3~RR6) 20,000円
Z-Plug (FD2、CIVIC TypeR、ステンレスガスケット) 14,000円
Z-Plug (FD2、CIVIC TypeR、ステンレスガスケット、純正加工) 16,000円
Z-Plug (GE6~7、CR-Z、純正加工) 16,000円
Z-Plug (GE6~7、CR-Z、BKR6ERX-11P加工、Z-BatteryEarth-B1付) 14,000円
Z-Plug (GE6~7、CR-Z、BKR6ERX-11P加工) 12,000円
Z-Plug (GE8~9、FREED、FREED Hybrid) 14,000円
Z-Plug (INSIGHT、FIT Hybrid、FIT SHUTTLE Hybrid、8本中4本)13,000円
Z-Plug (INSIGHT、FIT Hybrid、FIT SHUTTLE Hybrid、8本中8本)21,000円
Z-Plug (INSIGHT、Z-BatteryEarth-B1付、8本中8本) 22,000円
Z-Plug (Polo TSI1.2) 14,000円
Z-Plug (三菱アイ , N BOX) 10,500円
Z-Plug (JB7~8,JC1~2,Life、ステンレスガスケット、6本中3本) 10,500円
Z-Plug (JB7~8,JC1~2,Life、ステンレスガスケット、6本中6本) 16,000円
大変申し訳ありませんが、「Mutoh式アース法」などと矛盾するので、同時装着頂けない物があります。
・ネジの間に挟む物 (ワッシャ、ブーストターミナルをIMAユニットのG4などに装着しないで下さい。)
・すべての追加アース、アーシングを含んだ製品 (ホットイナズマ Hyper、e-server、BLACKBOX など)
・IGキャパシタ、イグナイター(DIユニットなど)にバッテリー電圧以上を掛ける製品
・バッテリー延命装置
・ノーマルECU+社外エアクリ+社外マフラー(インナーサイレンサーや、GANADOR PASION P.B.S装着車除く)装着車
また、トラブル防止と特許がらみで、分解禁止で、殆どのポイントとマニュアルは非公開ですので、それに同意頂ける方のみ、毎月ではありませんが、月初めの5日間位、製作をお受けしています。
受付期間:3/1~3/5 ⇒ 一括発送:4/1(日、深夜)
お申し込み方法:
(申込確認メールでお知らせしますので、1アイテム分を3/12(月)迄に、残りは発送日までに楽天銀行への振込をお願いします。)
非公開コメント(メルアド必須)か直メ(みんカラ・メッセージ不可)でお申し込みください!
必ず「非公開コメント □ 管理者にだけ表示を許可する」の □ にチェックを入れてから「送信」ボタンを押して下さい。
お送り頂く情報について:
1.郵便番号、2.住所、3.氏名(+ヨミ)、4.電話番号、 5.お乗りの車種名、 6.使用したいZチューンパーツ名
( Z-BatteryEarth-B,Z-BatteryEarth-D,FinalEarth-1H,Z-Plus-1H,Z-Plus-2H,FinalAid-1-V,FinalAid-3-Z,FinalAid-6 etc )
その他:
返信は、土日も含めてリアルタイムには出来ず、深夜や早朝しか出来ない場合が多いですが、ご了承下さい。
( 指の調子が不安定で、性能に拘ったハンドメイドを続けながら特許申請や資金調達を含む、量産化の為の準備をするのが微妙な状況です。
改善には自信がありますが、性能に拘ったハンドメイドが出来なくなった場合、勿体無いですが商品化せず引退させて頂く予定です。)
来月以降の受付をお休みさせて頂く可能性がありますので、分割振込をご活用下さい!
備考:
Zなオフミ(Zなプチミ)に工具持参で参加され、作業困難な部分だけのサポートは、勿論、無料です。
工具なしのお任せ装着は、有料(1アイテム5000~7000円、FinalEarth-1HとFinalAid-6の同時装着部分のみ2000円、Audio車で、バッテリーの接続を外せない場合のインストールは、+5,000円になります。又、万が一電源が外れた場合は、+5,000円は頂きません。)になってしまいますが、承ります。
ECUのリセット(作業自体は、5分程度ですが、水温が80℃以上に上がるまでの、冬季で25分以上、夏季で10分程度のアイドリングでの放置が必須です。)は、手持ちHDSでリセットが可能な車種に限られてしまいますが、オフ会の飲み物代にしたいので、希望者に500円/回(5000円以上の有料取付では、+0円)でお受けします。(Zチューンされていない、ディラーに出入り禁止車両でも、勿論、OKですし、装着前リセット⇒テスト走行⇒装着⇒リセット⇒テスト走行もお受けします。)
テーマ : 電装系チューンによる燃費とパワーの同時改善♪
ジャンル : 車・バイク